So-net無料ブログ作成

長崎では… [1]

今回は連休初日と事故渋滞やらで20分遅れで長崎到着でした
毎回長崎では何をしようか悩む所ですが
今回は(^o^)

TOHOシネマズ長崎
前々から気になっていた映画

魔女の宅急便(*^_^*)キキカワイすぎる
7日後また長崎だけど今度は銀の匙だな(*^_^*)

公休出勤 長崎ブルーロマン [仕事日]

おは~(*^_^*)今月二回目の公休出勤は長崎です

194号で行きます。
公休日と初日勤務を潰して長崎とは…

四勤番目 市内 [仕事日]

こんちわ。朝4時半起きなのに2度寝で時間ぎりぎり5時出勤…携帯忘れで写真がありません(-.-)
867号車で
回送綾→北高→日大
新名爪→シティ
南駅→国際大
国際大回送→車庫
各学校卒業式やらで生徒がスクナカッタ
9時源藤車庫回送で終了。マイナスダイアだけどね(*^_^*)


3勤番目 熊本なんぷう運行 [仕事日]

193号二日乗りは荷物移動がなくて(^^)/

とは言っても点検だけはしっかりとね
 
420馬力 ターボが効きだしたら走る走る(^^)/

本日は人吉にてトランク移動をお願いしてしまいました。ゴメンね むぅちゃん(-.-)

熊本なんぷう [仕事日]

本日は193号で熊本なんぷう運行です~(^^)/

みやざき犬の私の車

初日 福岡フェニックス各停便 [仕事日]

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

136号で福岡フェニックス

何事もなく無事到着。何もないことは良いことなんだけど…更新ネタがワンパターンに(^_^;)

休みだけど鹿児島 [休み日]

おはよう御座います
本日は休みなんだけど組合の行事で鹿児島に

バスは日南営業の貸切バスです。
今日は客席なのでゆっくり~(*^_^*)


四勤番目 B&S宮崎 [仕事日]

本日4時起き56号

運行前点検終了

シティ改札後


3勤番目 8日目 [仕事日]

おはよ~

1109号で熊本なんぷう

1B.Cの席から運転席が丸見え
めちゃめちゃ気になります(+_+)

二日目 福岡 [仕事日]

本日198号

おはようです。雨の宮崎市内は大混雑
早く源藤車庫を出たんだけど駅到着がギリギリだった(^_^;)

福岡到着…雨(+_+)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。